戻るNEWS

2023/3/14 お知らせ

新機能「栄養ダッシュボード」のお知らせ

この度、新機能「栄養ダッシュボード」をマイページに追加しました。

「栄養ダッシュボード」は、BASE FOOD®︎ 継続の歩みをレポートする、継続コース会員さま限定の機能です。

「栄養ダッシュボード」の機能その①

これまでにBASE FOOD®︎ でとった栄養量がわかる!

あなたのBASE FOOD®︎ 注文履歴と累計食数から、これまでに摂取できた栄養量を計算して個別にレポート。つづけることでとれている栄養素やその量を実感していただきやすくなりました。

また、ご自身のBASE FOOD®︎ 継続期間もご確認いただけます。継続の進歩を可視化することで、みなさまのからだづくりや健康的な食事の習慣化をサポートできたら、という想いを込めました。

※画像はイメージです。ご利用状況によって数字が変化します。
ログイン毎に33種類の栄養素からランダムで表示されます。

「栄養ダッシュボード」の機能その②

次回のお届けでとることのできる栄養量がわかる!

次回お届けのBASE FOOD®︎ 継続コースでとれる栄養量もわかりやすくレポート。

BASE FOOD®︎でとれる栄養素とその量をほかの食材に置き換えた場合に必要な量が、一目でわかります。BASE FOOD®︎ のアレンジをする際や、一日のメニューを考える際にも、ぜひご活用ください。

※画像はイメージです。ご利用状況によって数字が変化します。
ログイン毎に33種類の栄養素からランダムで表示されます。

「栄養ダッシュボード」の機能その③

自分の栄養ダッシュボードを友だちにかんたんにシェアできる!

さらに、シェアボタンから、あなたのダッシュボード画面をSNSでかんたんにシェアすることができます。 

※画像はイメージです。ご利用状況によって数字が変化します。

ダッシュボードの画像と一緒にあなた専用の友だち紹介URLもシェアされるので、投稿を見たお友だちが、お得にBASE FOOD®︎をはじめることも。

BASE FOOD®︎ の感想やからだの変化などを一言添えて、健康習慣をシェアしませんか。

現在、Twitterへのシェア投稿でBASE FOOD®︎ オリジナルノベルティグッズが抽選で2,000名様にあたるキャンペーンを実施しています。健康習慣の輪を広げて、かわいいプレゼントをゲットしよう!

「栄養ダッシュボード」へはマイページから

健康習慣を広めようキャンペーン

実施期間:2023年3月14日〜3月31日実施内容:SNSシェア機能をつかってTwitterに投稿した方の中から抽選で2000名にオリジナルノベルティグッズが選べるデジタルカタログギフトをプレゼント。

応募方法:マイページの「Twitterでシェア」から栄養ダッシュボードをTwitterに投稿してください。

※当選者にはベースフード公式アカウントよりTwitterのDMにて、デジタルカタログギフトのURLを順次ご連絡いたします。
ベースフード公式Twitter @BASEFOOD