戻るNEWS

2023/3/15 お知らせ

価格改定のお知らせ

いつもベースフードをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、主原料である小麦をはじめとした原材料調達価格の高騰及び配送費、資材価格等の上昇を受け、2023年5月より以下の通り各商品の価格を改定する運びとなりました。

当社では、”かんたん・おいしい・からだにいい” そのすべてをあきらめない新たな主食として、お客様に日々ご愛顧いただけるよう企業努力を続けてまいりましたが、先述する理由により、価格の維持が困難となりました。

何卒ご理解いただきますよう、またこれからも皆様に愛されるブランドであり続けられますよう努めてまいりますので、是非変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

価格改定に関する詳細はこちらをご覧ください。

お得なポイントパックのお知らせ

価格改定に伴い、みなさまに健康習慣をつづけていただきやすくするため、お得な「ポイントパック」を拡充いたしました。

ポイントパックでは、BASE FOOD 公式サイトで 1pt=1円で利用できるポイントを、お得にご購入いただけます。

今回新たに用意したのが、はじめての方向けのライトプランです。

———————

■レギュラープラン(いちばんお得): 66,000円で72,600ptを購入できる!(6,600円分お得)
■ライトプラン(はじめての方向け): 20,000円で21,000ptを購入できる!(1,000円分お得)
———————

ライトプランは5月中旬より開始予定です。

健康習慣の継続に、ぜひご活用ください。