戻るNEWS

2020/5/15 ニュース

最少購入食数の変更について

いつもベースフードをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新規購入において、ベースフード公式サイトでの最少購入食数を、下記の通り変更させていただくこととなりました。

————
■変更日
2020年5月21日 11時
※変更に伴い、5月21日 9-11時でサイトメンテナンスを行います。

■変更内容
変更前:4食〜購入可能
  ↓
変更後:8食〜購入可能

※複数商品の組み合わせ可
(例)BASE PASTA® フェットチーネ 4食+BASE BREAD® プレーン 4食 など
————

現在4食でご購入いただいている継続コース会員さまに関しては、変更後も引き続き4食のみでご購入いただけます。ただし、下記についてご注意いただきますよう、お願いいたします。

・継続コースを解約し、5月21日以降に再開した場合、8食以上でのご購入となります。
・5月21日以降に、合計8食以上に変更した場合、4食には戻せません。
・5月21日以降、4食のみのご購入を、ほかの商品に切り替えることはできません。

ベースフードは、健康的な食生活を習慣にするために、月20食程度のご利用をおすすめしています。これは小学生の給食と同じくらいの頻度で、おとなも同じように栄養バランスのいい食事がとれると、健康のベースが築けるのではと考えています。

ベースフードシリーズは、BASE PASTA®・BASE BREAD®ともに2種類ずつのラインナップに増え、より多くの食数を取り入れやすくなったため、最少購入食数を8食に変更させていただくことになりました。

これからも、よりよいサービスをお届けできるよう邁進してまいりますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。