戻るNEWS

2022/1/17 ニュース

【復旧】商品の配達遅延についてのお知らせ

【復旧】2022.1.26

この度はご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
本事象について、1月26日以降お届け分につきましてはお届け日通りにお届けできる状態に復旧いたしましたことを報告いたします。

不測の事態につき、一部の方に事前にお伝えできませんでしたことを重ねてお詫び申し上げます。弊社の体制がいたらずご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

今回の事象を真摯に受け止め、今後もお客様に快適にご利用いただけますよう、社員一同サービスの改良に努めてまいります。

引き続きベースフードをよろしくお願いいたします。

ベースフード

2022.1.24

いつもベースフードをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、予想を上回るご注文をいただき、1月15日〜1月25日お届け予定の注文に1週間前後の配送の遅れが生じております。お客さまにはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

倉庫スタッフの人員を強化し、一刻も早くお届けできるようスタッフ総出で発送準備を進めておりますので、商品のご到着まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

※キャンセルをご希望の方は承りますので、お客さまサポートまでご連絡ください。

お届け日変更をご希望の場合は、お手数ではございますが、商品発送完了の際にお送りするメールをお待ちいただき、記載の伝票番号にて配送業者さまへご連絡及び指定日の変更をお願いいたします。

ヤマト運輸 荷物お問い合わせ:https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

佐川急便 お荷物お問い合わせサービス:https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

お客さまにはご不便をおかけし大変恐れ入りますが、スタッフ一同、出来るだけ早くお届けできるよう努めておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

よりよいサービスをお届けできるよう、これからもスタッフ一同努めてまいります。引き続きベースフードをよろしくお願い申し上げます。

ベースフード