戻るNEWS

2022/2/14 ニュース

ベースフードを取り扱うファミリーマートがわかる「みつけてベースフード」開始!

2022年2月14日(月)より、ベースフードのあるファミリーマート店舗を検索できるLINEアカウント「みつけてベースフード」がスタートします。

みなさまに、より便利に・手軽にベースフードを手に取っていただきたいという思いから、開発しました。

■利用方法
①LINEから「みつけてベースフード」のアカウントを友だちに追加してください。
※「みつけてベースフード」のアカウント(@662aejys)は、既存の「BASE FOOD」アカウント(@basefood) とは異なります。

友だち追加はこちらから!
URL:https://productslocator.com/m/basefood/
ID:@662aejys 
QRコード:

②「みつけてベースフード」のトーク画面のメニューから、「商品取扱い店舗をさがす」をタップすると、起動できます。

■「みつけてベースフード」でできること
対象:全国のファミリーマート店舗

①ベースフードのある店舗がわかる-「ベースフード発見!」
ベースフード商品の取り扱いのある店舗が、地図上で一目でわかります。
位置情報をオンにするとさらに便利に。
駅名やエリア名で検索することもできます。

②ベースフードのある店舗を友だちにシェアできる
ベースフードのある店舗を発見したら、「シェアする」ボタンから、友だちにLINEトークでシェアすることができます。

③ベースフードのない店舗へ取り扱いをリクエストできる-「あったらいいな!」
店舗を選択し、「応援する」ボタンを押すことで、ベースフードの取り扱いをリクエストできます。
※いただいたリクエストを参考に、取り扱いを検討させていただきます。 すべてのリクエストにはお応えできかねますことをあらかじめご了承ください。

④リクエストした店舗で取り扱いがスタートしたときに通知が届く-「入荷しました!」
ベースフードの取り扱いをリクエストした店舗で、取り扱いがスタートしたときには、いち早くご案内します。

■サービス開始時期
2022年2月14日(月)~ 
※サービスは予告なく終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。

「みつけてベースフード」を通して、ベースフードライフをますます楽しんでいただけましたら嬉しいです。