戻るNEWS

2022/6/27 ニュース

マイルプログラム特典プレゼント リニューアルのお知らせ

いつもベースフードをご利用いただき、ありがとうございます。

この度、継続コース会員さま対象「マイルプログラム」におけるランクアップ特典プレゼントをリニューアルしました🎉

≪リニューアル内容≫

プレゼント内容:
デジタルカタログギフトから、お好きなプレゼントが選べます!
ランクごとに、選べるプレゼントのラインナップが変わります✨

プレゼント受け取り方法:
ランクアップ時に、マイページにてデジタルカタログギフトへのリンクをお伝えします。リンク先より、ご自身でプレゼントをお選びいただき、継続コースとは別配送でお届けします🚛

プレゼント内容の一部をご紹介🎁

今回のリニューアルは、継続コース限定コミュニティ「BASE FOOD Labo」や定期的に実施しているアンケートに寄せられたお声をもとに企画しました😊ベースフードライフをよりたのしめるアイテムを、ランクごとに複数種類ご用意しておりますのでお楽しみに。

プレゼント内容の一部です。他、ランクごとに数種類ご用意しております。

マイルの貯め方✈️

マイルは継続コースで商品を購入するとたまる他、お友だちにベースフードを紹介することでも獲得できます。
▷マイルの貯め方や特典・プレゼントの詳細はこちらをご覧ください。

リニューアル準備期間にランクアップしたみなさまへ🙇‍♀️

リニューアル準備期間(2022年1月18日~2022年6月28日)にランクアップしたみなさま※には、順次、デジタルカタログギフトご案内のメールをお送りします。
▷詳細はこちらよりご覧ください。

リニューアルをお待ちいただき、誠にありがとうございます。

※リニューアル準備期間中に一度もご解約をされていない方が対象です。

リニューアルキャンペーン開催中🎉

リニューアルにあたり、さらにオリジナルグッズが当たるSNS投稿キャンペーンを開催中です。みなさまのご投稿を、心よりお待ちしております。

ベースフードを食べてマイルを貯め、お気に入りのプレゼントをゲットしませんか?🎁
すてきなベースフードライフをお楽しみください😉

今後もベースフードではお客さまの声をもとに、よりよいサービスになるよう改善をしてまいります!引き続きよろしくお願いいたします。

ベースフード