2021年10月のカイゼン報告

こんにちは、ベースフードです。

10月後半から急にぐっと冷え込みましたね。
スーパーにはみかんが並びはじめ、2021年もいよいよ終わりに近づいてきました。
残り2か月、駆け抜けましょう!

さて、2021年10月のカイゼンをご紹介します。

[memo title=”サービスのカイゼン”]

  1. 継続コース 次回のお届けに関するご案内メールがリニューアルしました
  2. 継続コース 次回のお届けをスキップできるようになりました
  3. BASE FOOD Laboからマイページにアクセスできるようになりました
  4. ファミリーマートでの取り扱い地域が関西、中部に広がりました
  5. ツルハドラッグ一部店舗での取り扱いを開始しました

[/memo]

サービスのカイゼン

もくじ

1. 継続コース 次回のお届けに関するご案内メールがリニューアルしました

継続コースのお届けをお知らせするご案内メールが大幅リニューアル!
毎回の継続コースお届けがもっとたのしみになるよう、Journalの予告やベースフード活用法といったお役立ちコンテンツを盛り込みました。

2.継続コース 次回のお届けをスキップできるようになりました

マイページの継続コースお届け予定から、次回のお届けをスキップできるようになりました。

さらにつかいやすくなった継続コースをお楽しみください。

3. BASE FOOD Laboからマイページにアクセスできるようになりました

BASE FOODのユーザーコミュニティ「BASE FOOD Labo」から、 BASE FOOD 公式サイトのマイページに、かんたんにアクセスできるようになりました。

4.ファミリーマートでの取り扱い地域が関西、中部に広がりました

10月26日より中部・関西のファミリーマートにてBASEFOODを販売開始しました。

出勤前の朝ごはんやオフィスランチにぜひベースフードをお楽しみください!

くわしくはこちら

5.ツルハドラッグ一部店舗での取り扱いを開始しました

ツルハドラッグの関東一部店舗で販売を開始しました。以下の店舗でBASE FOODをお買い求めいただけます。

新宿上落合店、南池袋店、戸塚駅前店、藤沢菖蒲沢店、目黒中根店

お近くの皆さまはぜひお立ち寄りください!

 

以上、2021年10月のカイゼン報告でした。

今後もみなさまのお声を聞きながら、カイゼンを進めてまいりますので、お気づきの点がございましたら、ぜひ以下のフォームより教えていただけますと幸いです。

カイゼンご要望フォーム

今後ともベースフードをよろしくお願いいたします。

ベースフードでは、“主食をイノベーションし、健康をあたりまえに”を一緒に実現していく仲間も募集中!詳しくはこちら

もくじ