2020年9月のカイゼン報告

こんにちは。ベースフードの太田です。

すっかり秋らしくなり、寒い日も増えてきましたね。
体調を崩しやすくなる季節なので、栄養バランスにも気をつけて、健康なからだを目指していきましょう!

さて、ベースフードは今日も商品・サービスの質の向上を目指してカイゼンに励んでいます。先月の成果をぜひ覗いていってください。

商品のカイゼン
  1. BASE BREAD®の包装があけやすくなりました
サービスのカイゼン
  1. 公式LINE@で継続コースの内容確認等が可能になりました
  2. オンラインショップで食数と個数の表示が分かりやすくなりました

商品のカイゼン

1. BASE BREAD®の包装があけやすくなりました

BASE BREAD®の包装をよりあけやすい包装に変更しました!

ユーザーさまにとってストレスのすくない包装を目指しましたので、ご感想やご意見などありましたらぜひフィードバックをお願いします。

カイゼンご要望フォーム

サービスのカイゼン

1. 公式LINE@で継続コースの内容確認等が可能になりました

「継続コースのスキップ、内容変更のタイミングを逃してしまう」というお客さまのお声を受けて、LINE@上で継続コースの内容確認などができるようになりました!

アカウント連携後、LINE@では以下の操作が可能になります。
・継続コース内容確認(お届け商品内容、お届け日)
・マイルのランクとポイント確認
・友人紹介クーポンの取得
・おすすめレシピの取得
・マイページへリンク
・instgramへリンク
・よくある質問の検索

 

公式LINE@ご登録方法:

ご登録はこちらから、もしくは ID「basefood」で検索のうえ、お友だち追加をお願いします。

2. オンラインショップで食数と個数の表示が分かりやすくなりました

オンラインショップでの購入時に1食2個セットで販売しているBASE BREAD®️の個数がわかりづらいとのお声を受け、食数と個数の両方を新たに表記しました。

お買いものの際のまちがい防止に役立ちますと幸いです!

 

以上が2020年先月9月のカイゼン内容となります。

今後も小さいカイゼンから大きなカイゼンまで対応していきますので、商品やサービスに関するご意見やご要望がございましたら、以下のフォームよりぜひお声をお聞かせください。

カイゼンご要望フォーム